
--.--.-- *--*
permalink *  edit * ▲top

10/31のツイートまとめ

2011.11.01 *Tue*
zousiming

そうか、いまさらなんだけど、「はるか」って「遙か」なんだ!!全然気付いてなかった>< 
10-31 02:13

前言撤回!!やっぱマイペースがいい。
10-31 19:25

permalink *  cm(0) *  tb(1) *  edit * ▲top

10/30のツイートまとめ

2011.10.31 *Mon*
zousiming

ふと思い出した!昨日タケポンと慎ちゃん、二人とも夜の部、緑のアイシャドウをつけたんやね!!あれは似合ってたよね!!あとあのカチューシャもけっこういいように見えた~買おうかな、どうしよう(>_<)
10-30 11:42

空を買ってしまった(=´∀`)人(´∀`=) けっこういい感じ!!http://t.co/Pt2pfjo1
10-30 12:52

あと一回か。。。。
10-30 16:25

タケポンのおうちはまたもバージョンアップされたー!!そこまでしなくてもって思ったけど、頑張っておうちっぽく飾ろうとしたタケポンがかわいいと思う(*^^*)
10-30 16:57

昨日から思ったことなんだけど、話の途中でギャーギャーされたらいやだな(-。-; 例えば茂さんのあの大笑いを招いた発言、正直、ぜんっぜん聞こえなかった(/ _ ; ) 苦笑いしかできなかった。。。。
10-30 17:05

下野くんにはちょっと意外。。。。あれはパフォーマンスじゃなかったらやばいよな。。。。どっちだろう?
10-30 17:21

夜の部に隣に座ってた方、またその方の知人と話しながら新宿まで。。。。そして今からまたひとりで、みんなのツイートを見ながら、家に向かってる。言いたいことたぶんたくさんあると思うけど、今はなぜか何も言えない。。。。
10-30 22:43

まだ混乱しているけど、とりあえず整理してみる。なんか、もう、整理しないと明日は前に進めないような気がする。
10-30 23:32

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10/29のツイートまとめ

2011.10.30 *Sun*
zousiming

関さんの終演コメントに感動されたよ
10-29 16:16

今日は白虎が多かったよね!1階にグリーンのサイリュームを四本も持ってる人がいたよ!!
10-29 16:21

やっぱわたし井上さんが好き!声はもちろんタイプだけど、演技も超安定している!!考えも言ってる話も大人!!今日のあのちっちゃいミスはなんとも気にしてませんよ!!
10-29 16:32

名場面再現コーナーやばかったなぁ(>_<)遥か3プレイし直したくなる!!ただ、個人的にヒノエの一番いいシーンはね、神子を助けて、初めて自分が熊野水軍の頭領という正体を知らせたあのイベントだったの
10-29 16:39

斎賀さんのかっこよさにびっくりした\(//∇//)\ あんまり本人見たことないからね~これで都は中から外まで完璧やね? あの毎回出てくる「私の天使」以外は(。-_-。) あれは出なくてもいいじゃん。。。。
10-29 22:01

家についた(*^^*) これはこれは、疲れすぎて気絶、萌えすぎて悶絶、というような一日ですた。。。。
10-29 22:21

そういや今日の昼の部の前、海岸沿いで待ってるうちに、確か立命館大?の学部生に話しかけられて、インタビューされたよ~~卒論はネオロマについて書こうって、なんとかわいい子だ!!なのですごく喜んで協力してあげたー!!
10-29 22:53

でもやっぱ「ネオロマンサー」って言葉は知らなかったなぁ。。。。そして、その後に来た質問はなんと、「ネオロマンサーに対するイメージはなんですか」って、これはこれは、わたしもやってるのと同じく、構築主義を基盤にした調査じゃん~~~だめだ!!感動された!!!
10-29 22:58

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10/27のツイートまとめ

2011.10.28 *Fri*
zousiming

でもどうなんだろう??「博士課程に進まず就職する大学院生も多いことなどから、修士論文の提出を条件とする従来方式も認める」もあるから、博士課程進学者向けの制度なのかな??これはさらに早く進路を決めないといけないんじゃないの?? 
10-27 00:44

修論は書かずに、いきなり博論ってのはどうかな。。。。
10-27 00:52

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10/26のツイートまとめ

2011.10.27 *Thu*
zousiming

音月桂さま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
10-26 15:20

初回のロミオとジュリエットほどじゃなかったけど、宝塚の名に恥らないよい舞台だったと思うよ(*^^*) なんで評価がそんなに低いんだろう?
10-26 15:29

またわがまま言っちゃった(。-_-。) ごめん。。。。
10-26 18:25

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

10/25のツイートまとめ

2011.10.26 *Wed*
zousiming

いいよ、削除されても。。。。わたしKYじゃないから。。。。でもどこでご機嫌を損ねたのかちっともわかんない。まぁ、別にいいよ。
10-25 11:50

permalink *  cm(0) *  tb(0) *  edit * ▲top

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
<
>

Profile

Jas

Author:Jas
・北京出身、東京在住
・おとめ座B型
・理性至上主義だけど。。。
・まじめに生きています



近况↓
修論提出カウントダウン


**TB、Comment大歓迎~
**LINK free~



応援中

【Starry☆Sky 応援中!】



Pet



Category



Archive



Search



RSS Link



Link

管理者專用



Counter



Copyright © THE MOMENT・一期一会 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
